Information

2016.12.5

スタッフの日常

初の一人旅(フィンランド)

こんにちは!尾崎です。

サーティブトレーナー試験も終わり(無事合格しました)、がんばってきた自分へのご褒美と称して、フィンランドに行ってきました。

初フィンランド

初の欧州、初の一人旅です。

「女性限定お一人様旅・オーロラとフィンランドの森」の言葉に心引かれ、「行きたい!!」と強く思い、家族にアサーティブにお願いし、ビジストのみんなにもわがままを聞いてもらい、行って来ました~~

フィンランド行きの心準備に、西村さんに教えてもらいフィンランドを舞台の映画「かもめ食堂」を見て、いざ出発。

ツアーながらも一人旅ということに不安を抱えつつの出発でしたが、ヘルシンキを経由しロヴァニエミ空港に到着、サンタクロースモニュメントを見たとたん、「サンタクロースの街に来たんだ!」と昂揚感に駆られ不安な気持ちもどこへやら。 

焚火で焼いて食べたソーセージ

森林ハイキングでは、ソーセージを焚火で焼いて食べ、真夜中にオーロラを観に懐中電灯片手に真っ暗な中の山歩きをしたりと、初めて体験が一杯でした。

旅行中は一人旅に参加している者同士で、にぎやかに語り合ったり、一人街を散策したりと、良い距離感で居心地良く過ごすことが出来ました。

サンタさん!!!

北極線上のサンタクロース村に行った際は、「今更サンタクロースって歳でもないし・・・」と、初めは思っていましたが、サンタさんに実際会ってみると「うわっ!サンタさんや!」と童心に返りテンション上がって思わずピースサイン❤

オーロラ綺麗でした❤

株式会社ビジネススタイリスト大西社会保険労務士事務所

〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場2-4-8 長堀プラザビル4階

AM9:30〜PM5:00 土日祝休業