Information

2017.2.20

スタッフ便り

DVD鑑賞

こんにちは!平井です。

年始の休日、外出の予定がなかったので、久しぶりにレンタルDVD屋へ行きました。

以前は、テレビで放送される映画を昼夜問わず観たり、月1回は映画館へ行ったりしたものですが、ここ数年、映画離れしていたので、DVDのジャケットを見て、テンションが上がる上がる☆お店での滞在時間1~2時間。

観たいものを絞りに絞って、数本借りて帰りました。

今回借りたDVDは、「龍三と七人の子分たち」「アイアムアヒーロー」「超高速 参勤交代」「凶悪」「明烏(あけがらす)」「清須会議」「海難1890」の7本です。

借りすぎです。。。



事前に映画の情報も調べず、ジャケットで選びました。

レンタルは、なぜか大体邦画です。

自宅鑑賞なので、ゲラゲラ笑えるコメディを選ぶことが多いです。

ひと作品ずつ、感想を述べたらいいのですが、今回は控えさせていただきます。

(作品についてお伝えしたいことは沢山ありますが、超高速 参勤交代の西村雅彦さん、凶悪のリリーフランキーさんの演技、素晴らしかったです)



ただ 「海難1890」(コメディではない)は、この7本の中で一番いい作品だったということだけは、お伝えしておきます。

オススメの映画がありましたら、是非教えてください。

株式会社ビジネススタイリスト大西社会保険労務士事務所

〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場2-4-8 長堀プラザビル4階

AM9:30〜PM5:00 土日祝休業